浪費が止まるドイツ節約生活の楽しみ


スポンサーリンク


おすすめ度評価


★☆☆☆☆☆(1つ星)



こんな人におすすめ


ドイツの事が好きな人
ドイツの節約生活を学びたい人

書評


あくまで私の評価なのでご了承いただきたい。
この本はドイツを中心にしてそこから見た日本の異質さが書かれている。

生活の色々な場面でドイツはこうやってるんだよといった形で展開されている。

私の価値観にはそぐわない内容が多く低い評価となってしまったが、読み手によって評価は全く異なると思う。



このエントリーをはてなブックマークに追加
<<この世でいちばん大事なカネの話 | ファイナンシャルプランナー試験TOPへ | お金がなくても幸せになれるイギリス節約生活>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ファイナンシャルプランナー試験TOPへ |